2005年7月5日 |
|||||||||||
お客様各位 |
|||||||||||
株式会社ディースリー・パブリッシャー |
|||||||||||
|
|||||||||||
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとう御座います。 2005年6月30日に、弊社より発売致しました「SIMPLE DSシリーズVol.02 THE ビリヤード」につきまして、お客様より頂戴しました不具合のご連絡について、弊社で調査を行いました結果、下記のような現象と原因が確認できましたので、ご報告させて頂きます。また、この症状により交換をご希望されているお客様への対応も併せてご報告いたします。
お客様ならびにお取引先様、関係者の皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、一層の管理体制の向上に努めてまいりますので、今後とも弊社並びに弊社製品を宜しくお願い申し上げます。 ■本件に関するお問合せ先: ディースリー・パブリッシャー ユーザーサポートセンター 電話:東京 03-5428-3458 名古屋 052-774-0638 受付時間:年中無休 24時間サポート ■商品のお送り先: 住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 2F 株式会社ディースリー・パブリッシャー 「THEビリヤードサポート係」宛 ■個人情報のお取り扱いについて: お客様からご提供頂きました氏名・住所・電話番号等の個人情報は、本件の対応に携わる協力会社へ開示いたしますが、本実施目的(本ソフトの交換対応)以外には使用せず、作業終了後すみやかに消去いたします。 |
|||||||||||