先生イケないことってなんですか?シチュエーションCD

ストーリー

同級生の俊哉と付き合い、貴女は初めてを捧げることに・・だけど、俊哉との初めてはとても痛くて苦痛でしかなかった。付き合い始めて一ヶ月を越えて、俊哉は少しずつ変わっていった。まるで、こっちの顔が本性かのように……。俊哉 「この前もヤッたんだから、いいだろ?」俊哉の言葉で、あの時の恐怖を思い出す。(痛くて、苦しいだけだったあの行為を、もう一度するの?)考えただけで、恐怖に身体が震え、血の気が引いた。「お、お願い……もうあんなの嫌……ッ!」俊哉 「つまんねえ女」「もう別れようぜ、俺達」俊哉が吐きつけるように言った言葉は、貴女の胸に深く突き刺さった。(恋人同士って、身体を重ねる事が普通なの?)俊哉のことで傷つき落ち込んでいたそんな時、貴女に声をかける一人の先生がいた。先生は優しく貴女に語りかけ、やさしく貴女に触れてくれる・・・学園のいたるところで、先生と貴女の秘密の授業がはじまりだす・・。俊哉の時とは全然違う。これが感じるってことなの?上手にあなたの身体を開拓してくれる先生を想うたび、だんだん貴女も大胆になっていく・・・