ニュース・イベント

『スマホカレシ』Google Play StoreでアプリのDL・及びジュエルの購入ができない件について(10/25 14:00追記)

2013/10/25 14:00追記

平素は『スマホカレシ』をご利用いただき、ありがとうございます。

10/19(土)より発生しておりました
「Google Play Storeで『スマホカレシ』アプリのダウンロードができない・
及び『スマホカレシ』で使用するジュエルの購入が行えない」現象につきまして、
10/25(金)14:00頃に復旧を完了いたしました。
現在は、アプリのダウンロード・ジュエルの購入、共に正常にご利用頂く事が可能でございます。

お客様に長期間ご不便をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後とも『スマホカレシ』をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

----------

2013/10/22

平素は『スマホカレシ』をご利用頂きありがとうございます。

10月19日より、Google Play Storeにて以下の症状が発生しております。

・『スマホカレシ』のアプリがダウンロードできない
・『スマホカレシ』のジュエル販売がエラーになる

現在、本件についてGoogle社に問い合わせをおこなうとともに原因の調査を行っておりますが、不具合の解消までにお時間を頂戴する見込みです。
不具合の解消時刻につきましては、現時点で未定となっております。
不具合が解消した際には、本ページ・及び『スマホカレシ』公式ツイッター( https://twitter.com/sumakare ) にてご案内いたしますので今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『スマホカレシ』を何卒よろしくお願いいたします。


ABC