トップページの中の D3Pインフォメーションの中の PS4&Vita『バレットガールズ ファンタジア』パッチ(Ver.1.02)配信のお知らせ

PS4&Vita『バレットガールズ ファンタジア』パッチ(Ver.1.02)配信のお知らせ


平素よりディースリー・パブリッシャーおよび弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2018年11月5日より、PS4&Vita『バレットガールズ ファンタジア』パッチ(Ver.1.02)を配信中です。
お客様におかれましてはご面倒をおかけいたしますが、
最新パッチを必ずダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

【PS4、PS Vita共通】
追加機能
 ・メインメニューで△ボタンを押して、メニューの表示/非表示を切り替えられる機能を追加しました。
 ・バトル中の会話イベントをスキップできる機能を追加しました。
 ・尋問中のスティック操作を、オプションの操作反転設定に追従するように修正しました。

不具合修正
 ・全ての武器を獲得した際に、トロフィーが開放されない場合がある現象を修正しました。
 ・一部特典データを獲得時に、不要な空欄が追加される現象を修正しました。
 ・尋問で「咥え」させるアイテムを4つセットした状態で、
  全てのアイテムが「リロード」状態になった際にフリーズする現象を修正しました。
 ・稀にキャラクターのレベルが異常な数値になってしまう現象を修正しました。
 ・ストーリーを進行中に会話イベントが発生しなくなる現象を修正しました。

その他 調整
 ・ショットガン「M870」系および「ユリナカスタム」の同時発射数と近接攻撃力を上方修正しました。
 ・バディが自分自身の爆発系武器で自爆しないように修正しました。

【PS4のみ】
 ・巨乳および微乳キャラクターを一部の衣装に着せ替えさせた際に
  肌と下着のテクスチャーがずれる現象を修正しました。
 ・一部の下着のテクスチャー表示が特定条件でおかしくなる現象を修正しました。

【PS Vitaのみ】
 ・「ミッション49 夢の銃 難易度HARD」で一部敵が出現しなくなる現象を修正しました。
 ・DLCアイテム「冥香さんの戦術教本」が消費されなくなる現象を修正しました。
ページのトップへ戻る