ニュース・イベント

VitaminX Detective B6 in ナムコ・ナンジャタウン「こちら胸キュン乙女」会員様向け缶バッジの引き換えにつきまして

2012年2月3日 追記

2月3日より「こちら胸キュン乙女」会員限定・特典缶バッジの再配布を開始致しました。品切れ中にご来園頂いた方で『ナジャヴルーム』でのお引き換えをご希望の場合は、引き換え券をお忘れにならないようご注意をお願い致します。

また、郵送でのお引き換えをご希望の場合【80円切手】のご同封をお願いしておりますが、切手の入れ忘れが非常に多くなっております。封をする前に今一度ご確認頂けますと幸いです。

----------------------------

平素は弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「VitaminX Detective B6 in ナムコ・ナンジャタウン」会場にて配布している「こちら胸キュン乙女」会員様限定・特典缶バッジについて、現在は品切れとなっております。
当プレゼントは「品切れになり次第終了」と告知しておりましたが、想定より多くのお客様にご来場頂いております為、急遽追加で特典を製造させて頂く事になりました。

品切れの期間中にご来場頂いた会員様には、ナジャヴルームで缶バッジ引き換えの手順を行って頂いた後に、「引き換え券」をお渡しさせて頂きます。
引き換え券は、

・再配布開始後に、ナンジャタウンにご来園頂く(2月15日まで)
・郵送にて弊社までお送り頂く

どちらかの手順にて、缶バッジと交換させて頂きます。
(引き換え券と缶バッジの引き換え方法については、引き換え券に詳細な手順を記載させて頂いております)
郵送の場合、「弊社宛に引き換え券をお送り頂く費用(普通郵便の場合80円)」「お客様宛てにお送りする為の送料80円」の2点は、大変恐縮ではございますがお客様にご負担頂きたく存じます。
何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

引き換え券配布期間中は、引き換え券をお渡ししている旨を「ナジャヴルーム(引き換え場所)」でも掲示させて頂きます。引き換え券についての詳細は、ナジャヴルームにてご確認頂けますと幸いです。

缶バッジ追加製造分の再配布開始は、2月3日(金)の午後~夕方頃を予定しております。(2月3日追記・再配布を開始致しました)

随時サービス向上に努めて参りますので、今後とも弊社コンテンツを宜しくお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
TEL:0570-012-789 ディースリー・パブリッシャー こちら胸キュン乙女ユーザーサポート
※受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

2012年1月27日


ABC