ここベルフルール女学園にはとても大きく美しい大庭園がある。
その大庭園は中央に咲く聖花「フローラ」が発する不思議な力によって、
永遠に美しい花が咲き続けるという伝説があった。
超お嬢様学校であるこの学園に、創立以来初めての転校生がやってきた。
彼女の名前は「紅月ひなた」。
これからの新たな学園生活に期待で胸をふくらませるひなただったが、
彼女が転校してきた翌日、
今まで枯れることのなかった大庭園の花が、
突如としてすべて枯れてしまう。
自分たちの誇りであり、
夢をかなえる為の心の支えにもなっていた美しい庭園を失い、動揺する生徒たち……。
美しい大庭園を再び取り戻すため、
ひなたたちはそれぞれの思いを胸に秘め、聖洞の冒険に挑むのだった――。