イベント「STORM LOVER 春恋嵐」震災に伴うチケット払い戻しに関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の震災により開催日当日にご来場が困難になったお客様について、
以下のとおりチケットの払い戻しを行います。
チケットをご購入された場所、購入方法によって払い戻し手続きが異なりますのでご注意下さい。


事前予約グッズ引換券も同期間での払い戻しとなります。
イープラス及びローソンチケットの払い戻し手続きをご確認のうえ、ご利用下さい。
グッズとの交換は行いませんのでご了承下さい。

【こちら胸キュン乙女 会員先行販売】/【CNプレイガイド】でお買い求めになられたお客様
■チケットを店頭でお引換いただいたお客様
【購入店舗】
・am/pm、CNステーション※1
・セブン-イレブン(カード決済/店頭現金支払)
※1 店舗によって営業時間が異なります。

【払い戻し期間】
2011年4月14日(木)10:00〜4月25日(月)23:30

【お手続き方法】
お買い求めになられた各店舗にて払い戻し手続きをお願いします。
各店舗のレジにてチケットを渡し、「払い戻し」であることをお伝え下さい。
店頭でお引換されたお客様で、店舗が閉店していた等の理由で店舗にお越しいただけない場合は、
ご返金方法についてご説明致します。
大変お手数ではございますが、下記の番号へお問い合わせいただきますようお願い致します。
◇お問い合わせ先:CNプレイガイド0570-08-9999(10:00〜18:00)

【am/pmで購入されたお客様へ】
3/31(木)22:00 をもちまして am/pmでのチケット発券サービスは終了しております。
大変申し訳ございませんが、am/pm店頭でのチケット払い戻しは承れません。
返金方法につきましては、大変お手数ではございますが、
下記の番号へお問い合わせいただきますようお願い致します。
◇お問い合わせ先:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00〜18:00)


■チケットを配送でお受け取りいただいたお客様
・カード決済、配送
・インターネット振込、配送
・現金書留

【払い戻し期間】
2011年4月25日(月)必着

【お手続き方法】
チケットと返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名・口座番号・口座名義人(フリガナ)・
電話番号を明記したメモを同封の上、お客様がご入金されたCNプレイガイド東京本店まで、郵便局の
「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様とCNプレイガイドに残る方法でお送り下さい。
(お送り頂く際の書留料金、または配送代はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。)
※郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、
払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、
CNプレイガイドはその責を負いかねます。
払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。

【送付先】
東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
「 CNプレイガイド [STORM LOVER 春恋嵐] 払戻係 」宛

【お問合わせ】
CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00〜18:00)


■カード決済にてチケットをご購入いただいたお客様
・クレジットカード返品(売上取消)にてご返金

【配送】を選択されたお客様
お客様からの払い戻し申請が確定された時点で、発送作業をストップしております。
お客様のお手元にチケットが届く前に払い戻し申請が確定した場合は、CNプレイガイドにてチケットを保管し、
チケット代金はクレジットカード返品(売上取消)にてご返金致します。
お客様から新たにお手続き頂く必要はございません。
※「クレジットカード返品(売上取消)」についてご購入時期とご契約カードの締め日により、
ご利用代金が引き落とされない場合と、一度引き落とされた後ご返金される場合とがございます。
ご利用カード会社の【ご利用明細】でご確認下さい。

※【ご利用明細】の表示について
○引き落とされない場合⇒利用明細には表示されません。
○翌月以降に返金の場合⇒翌月以降の利用明細にマイナス金額で表示されます。

CNプレイガイドからクレジットカード会社への返品(売上取消)手続きは、10日〜3週間程度のお時間を頂きます。
引き落としの有無や詳細なご返金日等は、お客様のクレジットカードご契約内容に準じます。
また、ご購入時期により、売上取消処理ができない場合がございます。
その際には、電話やeメール等でご連絡いたします。
ご不明な点は、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
※返金の際の振込人(加盟店)の名称は「CNプレイガイド」と表記されます。


【イープラスで購入されたお客様へ】
【払い戻し期間】
4/18(月)10:00〜4/25(月)23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。

【払い戻し方法確認チャート】
PC:http://eplus.jp/page/eplus/refund2/
携帯電話: http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
または、下記QRコードよりアクセス下さい。

質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。適切な払い戻し方法をご覧いただけます。

【お問合わせ】
イープラス http://eplus.jp/qa/


【ぴあで購入されたお客様へ】
【払い戻し期間】
4/15(金)10:00〜4/25(月)23:30

【お手続き方法】
受付開始日を目処に@チケットぴあ払い戻し興行一覧に告知を公開いたします。
PC:http://t.pia.jp/guide/refund.html
携帯電話:http://pia.jp/t/
または、下記QRコードよりアクセス下さい。

【お問合わせ】
ぴあ 0570-02-9111


【ローソンチケットで購入されたお客様へ】
【払い戻し期間】
4/18(月)10:00〜4/25(月)23:59

【お手続き方法】
チケットのお支払い・ご購入方法に関わらず、チケットをお引取りいただいた
ローソン店舗での払戻しとなります(24時間可)。
チケットをお手元にご用意のうえ、ローソン店内に設置のLoppiよりお手続きください。
PC・携帯電話共通:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
または、下記QRコードよりアクセス下さい。

【お問合わせ】
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00〜20:00 オペレータ対応)


払戻しの際のご注意
※払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しをお受け出来なくなりますので、十分ご注意ください。
 また、各店舗での払い戻し受付の営業時間内でのお手続きをお願い致します。
 (震災による計画停電の影響の為、店舗営業期間が通常営業時間と異なる店舗も御座いますので、
ご注意頂けます様お願い致します)

※払い戻しは、チケット券面金額のみの返金となります。
その他の手数料(配送手数料、発券手数料、システム利用料など)は返金の対象とはなりません。
予めご了承ください。

←前のページへ戻る