トップページの中の D3Pインフォメーションの中の

 お客様各位
 2010年9月14日
 
株式会社ディースリー・パブリッシャー
 
ユーザーサポート係

弊社ユーザーサポートセンター 営業時間の変更に関するお知らせ

 謹啓 平素は弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 弊社では、弊社製品ならびに弊社サービスに関するお客様からのお問い合わせを、お電話またはe-mailにてお受けしておりますが、
2010年10月1日(金)より、お電話でのお問い合わせの受付時間を下記の通りに変更させて頂くこととなりました。

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
敬具



変更前

電話サポート
東京(03)5428-3458 名古屋(052)-774-0638 にて
365日(土日祝日含む) 24時間  受付

変更後

【2010年10月1日(金)より】

電話サポート
東京(03)5428-3458 名古屋(052)-774-0638 にて
365日(土日祝日含む) AM 9:00~PM 9:00  受付




 e-mailでのお問い合わせに関しましては、24時間お受け致しております。
※お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。

また、お問い合わせを頂いた時間帯、内容によっては、ご返答にお時間を頂く場合がございます。

予め、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 以上
ページのトップへ戻る