トップページの中の サポート・お問い合わせ

ディースリー・パブリッシャーから発売されたゲームに関するお問い合わせとサポート情報です。
ご質問内容が下記に該当する場合はあらかじめこちらをご確認いただけますよう、お願い致します。
  • ゲーム Q&A一覧

    ディースリー・パブリッシャーから発売されたゲームに関する情報をQ&A形式で紹介しています。
  • 起動不良について

    「読み込みに失敗しました」と画面に出て起動しない場合についての情報です。

お問い合わせ

「ゲーム Q&A一覧」お問い合わせ内容が無かった場合は注意事項を確認の上、
お問い合わせフォームから内容をご連絡ください。

注意事項

メールサポートの受付時間は、平日の10:00~17:00となります。それ以降のご連絡は翌営業日以降の扱いとなります。
ご質問の内容によっては返信に少々お時間をいただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
なお、弊社ではゲームの攻略方法等についてはお答えしておりません。
また、ご質問の内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめ了承くださいませ。

こちらからお送りいたします回答は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお答えしております。
その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)することはご遠慮いただきますよう、
お願いいたします。

※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく
 場合がございます。あらかじめご了承ください。
※原則、「感想・要望」フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。

  • 家庭用ゲームについて

    PS3や3DSなど据置型、ポータブルなどゲーム専用機のゲームに関する問い合わせはこちら
  • PCオンラインゲームについて

    PCオンラインゲームについての問い合わせはこちら

  • スマートフォンについて

    iPhone、Androidスマートフォンについての問い合わせはこちら
  • D3P WEB SHOP について

    グッズ、CD、DVDなどについての問い合わせはこちら

  • その他のお問い合わせ

    法人のお客様、取材のお申し込みのお問い合わせはこちら
    ※お問い合わせ先が分からない場合もこちらにお寄せ下さい。
ページのトップへ戻る