トップページの中の D3Pインフォメーションの中の 【重要なお知らせ】 カスタマーサポート対応の業務再開につきまして(9/10追記)

【重要なお知らせ】 カスタマーサポート対応の業務再開につきまして(9/10追記)

2018/09/10 18:00追記

平素よりディースリー・パブリッシャー及び
弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

北海道胆振東部地震の影響および停電の影響により休止しておりました
カスタマーサポート対応におきましては復旧し、本日より業務を再開いたします。

ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
業務停止期間中に頂いたお問い合わせに関しましては順次対応を行って参ります。

----------

2018/09/06

2018年9月6日に発生した北海道地震の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに、
一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

地震および停電の影響により、以下のカスタマーサポートが受付できない状況となっております。

・電話サポート全般
・D3P WEB SHOPへのメールサポート全般

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ページのトップへ戻る