トップページの中の D3Pインフォメーションの中の 「お問い合わせ」フォームメール送信不具合につきまして

「お問い合わせ」フォームメール送信不具合につきまして


平素より株式会社ディースリー・パブリッシャーをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

このたび、弊社WEBサイトの「お問い合わせ」フォームにおきまして、
お客様にご入力いただいた内容が正常に 「お問い合わせ」フォームの
システムから送信されていないことが判明いたしました。

■障害発生期間:2019年4月15日頃~現在
■原因: 「お問い合わせ」フォーム クラウドサーバーのメール送信不具合
(詳細: https://support.gmocloud.com/info/detail.php?no=1555381532

障害発生中に「お問い合わせ」フォームからお送り頂いただきました
お問い合わせにつきましては、サーバー内に内容が保存されておりましたので
順次対応をさせていただいております。

お問合せいただいたお客様には、ご返信までに時間を要してしまい
ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ページのトップへ戻る